忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を障り程度に…

いやいやいやいや!!
まさかそうくるとは!え、ちょ、誰!?

笑いで腹が捩じれるかと思いました。


ネタばれになっちゃいけねぇのでこれくらいにしときます。
にしても笑った!!


***


で、ついに。
お金無いのに。

買っちゃった☆






だってだってすごく欲しかったんだもの!
まだ2巻までしか買ってないんですが、しかもまだ1巻しか読んでないんですが、おもしろっ!先輩カッケー!
私自身結構ピアノに興味あって、家が裕福だったら今ごろのだめのように音楽の道に進んでいたかもしれない、というのはどうだったか分からないんですが、まぁそれなりにピアノ大好きっ子なので専門用語なんかも分かって、おもしろいです!
絵が丁寧なのはあの人だから分かっていましたが、うん!すごいですね!楽器って皆さん絵のプロの方でも書き間違えちゃったり手を抜いたりするもんですが(ほんと複雑だから)とっても忠実でほんとすごなぁって思いました!

のだめにはまりそうです!ギャボー!笑
PR
うぅーおなかいたい…orz
2限は出ないとだめだったんですがあまりの腹痛に家から出られませんでした。かといって、すべて休むわけにはいかなかったので、頑張って社長出勤です。

にしてもおなかいたい。

以前おなかいたいゾロサンネタをここに書いたことあったけど、あのときのおなかいたとはまた違うおなかいたなので、妄想もできない…ほんとおなかいたい…涙

おなか弱い子なんです。すぐにおなか壊すし、精神的な何かでもすぐおなかいたくなる子なんです。
普通それがサンジだったらかわいいよねーってなるんだろうけど、私の頭はちょっとおかしいから、それがゾロだったらおかしいよね変換しちゃいます。
だから腹巻きしてるんだ、みたいな!笑
いや、しかし、切実に今腹巻き欲しい…緑はやだけど!

うぅ…いたいの治まれっ!!

サイトが本日で2歳を迎えました!!
早いものですねーいやはや、この2年間ほんと色々あった。リアル、オン、共に!
2年間ずっとお付き合いくださっている方、2年とまではいかないにしろそこそこ長くお付き合いくださってる方、最近お付き合いくださるようになって下さった方、本当に亀更新のノロノロサイトですがお付き合いくださってありがとうございます。
2周年を迎えたからと言って何かするわけではないのですが(私自身記念年は奇数と決めているので)感謝の気持ちがないわけでは決してないので、日記という場所でですが挨拶をさせていただいています。

ゾロサンに嵌ったのは、実はもっともっと古く実際にサイトを立ち上げたのが2年前ってなだけなのですが、2年前はサイトのサの字も知らないちょう初心者で、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。今もまだまだ初心者で多くの方にご迷惑をおかけしているのですが。(進歩なし)
それでも、右往左往しながらもここまでやってこれたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

ゾロサンサイトなのに、エロ作品が一点もなくて、しかも作品自体物凄く少なくて、しかも更新されないというなんともふざけたサイトなのにも関わらず、多くの方が応援してくださっていて、本当に本当に感謝感激です。

また、ゾロサンという世界に関われて、多くの素敵なお友達にまで恵まれて、私は幸せ者です。
皆さん、本当に大好きです!
ゾロサン大好きです!!
これからもずっとずっと永遠に皆様と仲良くしていけたらな、と身分違いなことを願っていたり。
これからもずっとずっと永遠にゾロサンを続けられたらな、と身勝手なことを考えていたり。

こんな管理人ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

***

リアルが忙し過ぎて~とかほざいていましたが、まぁ忙しいのに変わりはないのですが、少しずつ落ち着いてきましたので、ボチボチとゾロ誕小説を書いています。ストーカーゾロサン。笑
サン誕の時期じゃー!と世間が沸き立つ頃にはちゃんとアップできるんじゃないかな!(ダメダメ)

嬉しいことと辛いことは同時にやってくるのですね。
なんだろう。
幸せなんだけど、幸せじゃないって言うか、幸せな悩みなんだけど、この幸せがなかったらこんなにも悩まなかったのにとか思ったら、幸せを手放したくなるような、ウニャウニャ悩んでいます。
と言っても大した悩みじゃないので、心配しないでくださいね!ほんとどうでもいい悩みだから!!

ゾロサンゾロサンいいながら悩みを解決させます。
ゾロサンの力は偉大だから、すぐに解決できそうだ!笑

うわうわうわ!
うっかりやっちまった…バイト終わってすぐに、昨日中に書こうとしてたのに、しまった!雨に打たれて速攻で眠ってしまって今目が覚めたよ…ヒー!

えっと、カスミさん、お誕生日おめでとうございます!サプライズ、喜んでいただけたようで良かったです!!
あぁ、ビックリ企画ってなんでこんなに楽しいんだろうね!


結局何だかんだで隠れきれてなくてほんと申し訳ないです。
サイトを改装したくて、時間が無くて、日記を書きたくて時間がなくて…そして挙句の果てにはZIPの締切りを大幅に破り、迷惑かけっ放しで、ほんとに汐里さんにはご迷惑をおかけしました。
土下座してもしたりないです。

自分の都合で相手に迷惑をかけるのが嫌いなくせにいつもかけまくりで、全くもって最低な子です。これからは何事も計画的に進めて行こうといつも反省するのに、いつも反映できてないので、今回こそは真剣に真面目に反省します。(今までも不真面目に反省してたわけじゃないけど…)


とりあえず、今の目標は時間を作ることだ!時間のやりくり上手になることだ!
ゾロ誕も早く始動しないとだし、言ってるうちにクリスマスってかチョパ誕だし…頑張るぞ!(最近頑張るしか言ってない気がする。笑)

今日は何の日?
今日は素敵な日!

だって愛する人の誕生日だもの!!

岡田君、26歳おめでとう!!!

ただそれだけは絶対に日記に書きたくて、留守にします宣言早々、日記書き込みです。
隠れ切れなくてごめんなさい。

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]