忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残しては眠れないので、更新更新。
って言っても何も書くことがないのですが。笑

明日と明後日ともっさりバイトなのですが、月曜日も学校が休みなので気が楽です。
明日のバイトはやたらと緊張するけれども!(リアル生活もにょもにょのせいで)

本当に本当に今まさにどこでもドアが欲しいです。
神奈川いきたい。(そればっか)
もしくはテレポートを習得したい。
神奈川いきたい。(耳タコ)

海賊行きたい・・・!!!笑

PR

解析の方の数字とカウンターの数字がえらく違って、何でだよ。って思ったら、当たり前だった。パソコンでの訪問しかカウントしてなかった。
あぁ、ビックリ!
ちゃんと修正しときましたので、多分、もう、大丈夫だと思われます。
にしても、本当に皆様情報がお早いことで。嬉しい限りです。
ありがとうございます!これからも、一日平均3回更新を目処に頑張っていきたいと思いますー。(更新しすぎ)

さっき、妹とお話していたのですが、普通にゾロサン変換してしまったので、メモメモ。
携帯電話っていうかメールでのやり取りでなんですが。
ゾロとサンジが付き合い始めてまだ間もない頃。(って自分で書いて自分で笑える)
デートらしきデートっていうのもあんまりしてなくて、ご飯食べに行ったりカラオケ行ったりブラブラしたりーみたいなんはしてたんだけど、どれもこれも行き当たりばったりでゾロが決めてて、ある日ゾロが『いつもオレが決めてるから、たまにはお前が決めろ』って感じで行きたいとこを聞いてくるんだけど、命令口調なのがカチンときたのと基本付いていきたい派なサンジは全部決めて欲しいってのもあって、ちょっといたづらしてやろうと『UFJ行きたい』って送り返すの。当然、ゾロは一字間違ったんだって思って、でもUSJの間違いだろって言ったらそこは分かったフリしてスルーしとけよ!みたいな感じでぎゃーぎゃーうるさくなるんだろうな、って思って、あえて『UFJ?』って返すの。ゾロの予想では「お前UFJは銀行じゃねぇか!ばっかじゃねぇのー」みたいな答えが返ってくるって思ってたのに、『おう!UFJ!ユーエフジェー!ゆーえふじぇー!ゆうえふじぇい!!UFJいきてぇ!!!』ってなんかテンション高く返ってきて、このテンションの高さを崩したら相当機嫌悪くなるぞって思って、もう、あえてスルーして、もしくはUSJの近くのUFJに連れてってやってメール見せて笑ってやるか、とかそんなこと考えながら『あーわかった』って適当に返すの。そしたら、サンジから『よっしゃ。じゃ、10万な』ってメールが返ってきて「は?」ってなったゾロが慌てて電話したら、サンジが「あ?UFJって銀行だぜ??金下ろすために行くに決まってんじゃねぇか」ってサラリと言ってきて、ゾロがちょっと怒りながら「USJの間違いじゃなかったのかよ」って言ったら「何回もゆーえふじぇーっていったじゃねぇか」って逆に怒られて、しかもすごい嬉しそうに「10万な!何買ってもらおっかなー」とか言い出すもんだから慌てて「てめ、からかうな!」って言ったら「は?冗談じゃねぇぞ?オレと付き合うなら10万ぽっちじゃ足りねぇよ。オレはお高い男なんでね」って鼻で笑われて「オレと付き合うのだって、安かねぇんだよ」ってゾロが言ったら「だから、ほんとなら10万ぽっちじゃ手もつなげねぇって言ってんの。でも、10万で許してやるよ」って言ってゾロもそれで意味が分かって「10万高ぇよ。1000円くらいでいいんじゃねぇか」ってふふんって感じで言ってやったら「黙れ。テメェなんて0円な癖しやがって!」て明らかに慌てた声が返ってきて「あーもーとりあえず、次の土曜USJの近くのUFJ連れてけよな!」って言って電話が切れたら可愛いよね。
オチとしては、USJ行こうとするゾロの服をクイクイって引っ張って、UFJにサンジが連れ込んで、本当に10万おろさせるとかいいと思います。ゾロはなんやかんやで結構貯金があって10万くらいはあるんだけど、サンジのためだけに全部使うのは癪なので、結局二人してそのままUSJ行って無駄な買い物いっぱいして、無意味に10万使ってたら笑えると思います。

妹とは、どこ行きたい?って聞かれたら「UFJ」って答えて「いいよ」って答えが返ってきたら「ありがとう。じゃあ、10万でいいよ」って返すんだよーみたいな男の人を明らかにバカにした話をしていたのですが、あまりにも可愛いバカっぷるのやる行動に思えて、ついついゾロサン変換。
私にしてはとっても甘い感じに妄想できたんじゃないかな!10万で許してやるよのくだりとか、甘くないですか?(あんまり)あ、その前に意味が分からないですか?(イエス)

分からなかった方へ、補足説明。
サンジが全く好きじゃない人がサンジと付き合うには1億いるとします。(いちおく・・・一億・・・キー!)(突然私信をまぜてスイマセン)
で、ゾロは10万でいいよ。と。要するに、残りの9990万はサンジ→ゾロへの想いがカバーしてるんだよーと。
ちなみに、ゾロは0円なのは、100%サンジラヴだからだってサンジが主張してるんですよ。ゾロは別に否定しなかったけれども!
ほぉーら。ほぉぅーーら!!
甘いよ!ね!甘くなったよ!!どうだよ!やれば出来・・・うぼぉえ。甘すぎてちょっと吐き気が・・・orz

UFJ、USJは大阪ではよく言い間違えてはよく突っ込まれる単語なんですが、関東ではあまりなじみ薄いものかもしれませんねー。東京特許許可局を言うと必ず噛むんだけど、噛んだら絶対ひやかされる、みたいな感覚です。(て、これも大阪人のノリのような気がしますが)
そんなゾロサン。
いたずらしてやろうーくだりは、ハロウィンを引きずってる感がありありで笑えますよね。いたずら大好きなんです!基本、サンジがゾロをからかおうとか、ゾロがサンジをからかってやろうとか、そういう出始めが好きなんです。何気なしにそう思っちゃうところがもうすでに甘いというか。こいつのバカ面みてぇ!って思い合ってる二人とか。ばっかじゃね、って言いてぇ!って思いあってる二人とか。いいですよね。あ、私だけですか?

一番萌えるのは、結局二人ともばかなんだってとこですよねーあっはっは!え?あれ?これも私だけ??

とかかいときながら、やっとこ今パソコン立ち上げてたり。
今日はあの方とあの方があの方々とあそこであんなことやあんなことを・・・!と、思うといてもたってもいられません。
非常に比喩的過ぎて、あの方自体が分からないかも。↑
ま、分からなくていいや。↑(いいのかよ)

あの方にハロウィン(遅)私信(笑)
絶対にソコに萌えてくださると信じてました。だって、それがアリエールだもの。そのふっつーな感じこそアリエールゾロサンなんだもの。そしてさらにソコになんとも素敵なお話が付け加えられていて、キャッホォゥーイ!なんですが!
意味不明なやり取り、爆笑です。サンジが適当な説明をしたからなのに、それに気付かないサンジと、ちょっとは考えようよ、なゾロが、もう、ツボです!!やつらにトリックオアトリートは通用しない。笑
いたづらなんていう素晴らしい響きの言葉を前にしても、甘くエロく発展しない私たちって素敵ですよね!むしろ、発展してないからこそ甘くエロいんですよね!!(違う。そして巻き込むな)
続きとオチが非常に気になるのですが・・・きっと貴方なら思い出してくれるはず、と信じて待っています。(笑)思い出したら教えてください。

***

移転して直後はきっと向こうが主流でこっちは人少ないだろうなーとか思ってたら、確かに普段と比べたら少ないけどちゃんと皆さん着て下さっていて、ありがとうございます。そして、情報早ぇな!
そんな大した日記じゃないよ。ありがとうございます。

ブログもいいけど、サイトも更新しろよ、私。
誕生日小説書けよ私。
レポ忘れる前に書けよ、私記憶力ないんだから。
やることたくさん、時間はわずか。能力低いから一つにかける時間がたくさん、使える時間はわずか。
効率よくサラサラできる子になりたい。
あと、どこでもドアが真剣に欲しくなってきました。常に開放状態で、S里さんのお部屋とつなげといてやるんだ。邪魔だといわれても、数ミリだけ開けて、そっからS里さん見とくんだ。ストーカーと呼ばないで、S里さんが好きなだけ。(笑)

ですね。わたしも久しぶりに祝日休みです。
いつもだいたいバイトもしくは学校があったので、これだけゆっくりできるのは久しぶり。

まぁちょっといろいろ悩みはあるのだけれど。リアルはこちらには極力持ち込みたくないので、今日は一心不乱に誕生日小説書こうと思います。あと、皆様に連絡をしないと!ワックスパクったまんまだよー(最低な子)
ゾロ誕に飽きたら、レポも書こうかなーと思ってます。たまりにたまったバトンも回答せねばならないですしね!スルーしたんじゃないですよー!時間がなかっただけだからねー!

よっし。
起きよう!(今起床かよ)

というのも、なんだかなーな感じですが。(笑)(だっていっぱいログ残ってるし)
前の日記から引き続きやってきてくださった皆様、お久しぶりです。(笑)そして、ここまで付いてきてくださってありがとうございます。
そして、新規様。初めまして。ここはゾロサンについて無意味に更新速度早く萌え萌え言ってる場所ですが、お間違いありませんか?恋愛や精神的なことはほっとんど皆無ですが、大丈夫ですか??大丈夫な方は、改めて始めまして。これからよろしくお願いいたします。

何かの前書きみたいになっちゃいましたが、そんなお堅いところじゃないので、皆さんも肩の力を存分に抜いてくださいね。私もヌきます。あはーん。(黙れ)
突然なシモネタ、驚かれたかた、スイマセン。
頭の中こんなやつでスイマセン。
ちょっとはしゃいでるんです。移転して初記事だってこともあってはしゃいじゃったんです。ごめんなさい。
そんなにシモネタばっかり言わない方だと思うので、ご安心ください。(ちょっとは言うけど…そこそこ言うけど…)

さてさて、何を書こうかしら。
ちょっと緊張しますねー。
とりあえず、自分メモでも。(何でだよ)
内容は今まで通りです。何も変わりません。今まで通りってどんなんだよ、ちょっと気になっちゃったじゃねぇか!このやろう!!って方は、コチラから。前日記が残ってます。消されるまで残しておくつもりですので、思う存分視姦してやってください。あはーん。(やめろ)

自分メモ
・誕生日小説
・部屋の片付け
・チャット

ではでは、こんなおばかな管理人ですが、これから、どうかよろしくお願いいたしますー!

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]