忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中にS里さんとKスミさんが出てきてくださいましたあぁぁぁぁぁ!!
マジです!きっと夜スカイプしてたからだーその後ひたすらお二人のこと考えてたからだー!(キモい子)

何かのイベントっぽかった。で、何故か私ったら個人でスペ取ってて、お隣りがお二人だった!逆隣りが何故か高校の頃の友達@一般人だった…なんであの子がゾロサンなんだよって子が隣りにいた…しかも普通に本出してたし…漫画だった…友達@絵が下手は物凄いにこやかに昔のあだ名で私を呼びながらすごい熱くゾロサン語ってました。

S里さんとKスミさんが夢に出演してくださったことよりも、友達@明らかにこの世界知らない(知らなかった)が乱入してきたことに衝撃を受けてしまった…!
くっそうくっそう!なんで独り占めさせてくんないんだよ!私の夢の中なのに!


自分の夢の中ですら思い通りにいってくれない…orz
PR

っていうのは、私を作ることじゃないよ。(当たり前)
目の周りの化粧のことだよ。間違わないように!(誰も間違わない)

アイメイクを変えると、人って結構変わるよね。
私も変わってビックリでした。
友達に、くーみん風な感じでちょっと目つき悪く化粧してよ、って言ったら、ていうか、そういう化粧ってしたことない、って言ったら、まぁやられました。スッピンで学校なんて行くもんじゃねぇな。
遊びたい放題だったよ、まったく。
結果。
鏡を見た瞬間の私の感想が「誰だよこれ」になりました。
うおーこえー服と髪型とまったくマッチしてねぇー!!笑
その後待ち合わせしていた人と会った瞬間も「誰だよお前」って言われてしまう結果に。
うおーこえー誰も私って気付けねぇーじゃねぇーかーー!!笑
アイメイク、これはきっともう二度としないだろう。

***

うにゃーーーーコメント返事ですー!
ひぎー!あんな、あんな完全なパクリものにまさかご本人様からコメントがくるとは・・・!!
す、すすすすすすすす、すいませんっっ!!!(土下座)
いやいやいや。元ネタあってのあれですから。偉大な偉大すぎる元ネタによって、クズネタが輝きだしたにすぎないのです。
そして、萎えてねぇくせに、は私的にもグッドな言葉だったと思っています。あぁいう攻め攻めしいサンジが大好きです。笑

夜の営みバージョンだったのにも関わらずちっともエローが感じられないのは、私のせいじゃない。私のせいじゃないんだ・・・!!(じゃあ誰のせいだよ)

***

あっというまに12月ですねー。
ひー何にも出来てねぇー学校関係も、サイトも、リアル生活も・・・ひー誰かお金と時間を恵んでくださいー!

Kスミさんとこのしりとりな二人がすごくすごくツボでした。

やべーやべー!
大好きすぎます。
Kスミさんはほんと偉大な人だ。




便乗しりとり

さぁ挿入って時の会話で「バーカバーカ!」ってサンジがすっげー真顔で言ったら「可愛げのかけらもねぇな」ってゾロがげんなりした顔しながら返したら、ゾロの息子を掴みながら「萎えてねぇくせに」ってヘッてサンジが偉そうに笑うから、ゾロがサンジのもう一個の手を掴みながら体重掛けて(正上位でヤろうとしてる)「ニヤけてる余裕あるんかよ」って上から見下し目線で言ったら、サンジが「余裕ねぇのはテメェも一緒だろうが」って言いながらギュッて握り締めたら、ゾロがあぁ!って顔しながら息子握ってるサンジの手の上から握って、目的地まで誘導して「我慢させて悪かったな」って言われて、サンジはポカーンとしながら「何言っちゃってんの?…しね。しんでください」って返しながら握ってた手を離したら「…い
い声でなけよ」ってボソって言いながら挿入して、いきなり奥まで来られたサンジが「うぐっ」って言ったら、ゾロが楽しそうな顔してたらいいな。
その顔見て、「今のは言葉じゃねぇから無効だ」って言い訳するサンジに「じゃあなんだよ」ってニヤニヤするゾロの顔見て、墓穴掘ったことに初めて気付くおバカな子サンジ、に思いっきり締め付けられて顔を歪めるゾロを見て「余裕ゼロですね、ロロノアさん」って言いながらニヤニヤしてる。みたいな。
そんなゾロサンの夫婦の営みとか、よくないですか?

思いっきり他人様のネタぱくっちゃったんですが。
便乗というかぱくりですよね、ここまできたら。すいません。



Kスミさんのファンに殺される前に消そう…

しか言えない。
ほんと、彼女は凄い人だと思います。いや、知ってたんですが、凄い人です。

その中にポツンとかわいそうな作品が逆目立ちしてて、ちょっとどころか穴を地中深く掘って、それこそマグマ出ちゃうよくらい掘って、その中に永眠したいくらい恥ずかしいのですが・・・。いやいやいや。ほんと皆さんすごい。

ZIP大成功だったようで、よかったです。
皆様の作品を見て、ほんと、すげーって言葉しか思いつきませんでした。
あのメンバだもの、当たり前だけれども。
私にしては甘い感じになったのは、Kスミさんへの溢れんばかりの愛のせいです。私のKスミさんスキーエネルギーがやつらさえも甘くさせてしまったのです。

他人の誕生日企画の品々に対して何勝手に言葉添えてんだって話なんですが、あまりのすごさに何か言いたくて仕方なくて、その気持ちを止められませんでした。でも大したこと言えてない・・・というか、すっげーしか言えてない・・・。笑

***

今、ちゃんとゾロ誕用のストーカーゾロ×頭弱い子サンジを書いてるのですが、うーむ。
どうしよう。なんかちょっと長くなりそうな予感しかしないんだけど。
長いのなんて書いてる暇、私にはないんだけど。
でも、ストーカーのこうしつこい感じとか、ストーカーだって思えるくらいねちっこい感じとかちゃんと書きたいし、ソレに対する頭弱いサンジもちゃんと書きたいし、省きたくないのでやっぱり長くして書き上げたいな・・・そうしちゃうと、ちょびちょびとしか書けない状況なので、今年中にアップはちょっと無理そうだけれども・・・待っていてくださっているなんていう奇特な方、本当にごめんなさい。でもちゃんと書くのでお待ちいただけたらなーと思います。
あと、SB。
放置しすぎて書いてる本人すら忘れちゃってました。読み返すとあれこれ書き換えたい衝動に駆られちゃったり、恥ずかしさのあまりひぎーってなっちゃって先を読み進められなかったりして、ちっとも進みません。
なんだ、この難産な子!笑
あとあと、不倫ゾサ。
一部のお友達の間では、私=不倫、みたくなっちゃってるようで、別に私が不倫を広めたわけじゃないので驚きです。違うよ。もっとすごい方いらっしゃるよ。私≠不倫だよ。
でも未だに不倫なやつらは私の中で熱く燃え(萌え)滾っているので、またこちらもちょっとずつですが、マガで配信していきたいと思います。すでに7までいってるので、そろそろHPにもアップしますねー。

***

ZIP知らない人にはなんのこっちゃわからないことになると思うのですが、書く場所がここしかないので無駄語りさせてください。

綺麗なゾロの綺麗じゃないところ。
これを聞いて最初に思いついたのが礼儀作法でした。
ゾロは剣道を習っていた少年だったわけだから、そういうのうるさかったんじゃないかなー妄想から入りました。
食事の前は作ってくださった方の感謝の意をこめて挨拶を。
食べ終わった後には血となり肉となる食べ物たちに感謝の意をこめて挨拶を。
みたいな。
もんもんとそんなことを考えていたら、次に思いついたのが、彼の歩んできた、これから歩むだろう軌跡でした。
直球ストレート一直線(だと勝手に思ってる)ゾロは、きっと今まで歩んできた人生を線で書いたら綺麗な真っ直ぐな一本線になるんだろうな。と。またこれから歩む未来へと続く道もそうなのだろうな、と。
綺麗なゾロはよかったんです。
結構すんなり思いつけたのです。
が、しかし。ここからが大変でした。綺麗じゃないゾロが思いつかない!笑
綺麗じゃないゾロから入ったら思いつくんです。寝汚いとか服がずっと一緒とか汗臭いとか。でもこれらは↑で考えた綺麗なゾロと繋がんないじゃないですか!これじゃ話を書くどころかなにもできやしねぇ!
で、最終的に思いついたのがあれでした。
まぁ、なんとも見苦しいこじつけでごめんなさい。
あんな言葉の駆け引きをやるゾロなんてはじめて書いたよ。
だって、あの子バカだもん(勝手に思ってる)。駆け引きとか、きっと言葉すら知らないよ、あの子は。
計算してやっててもいいけど、あれを天然でやってたら・・・もっと引きます、よ、ね。かっこよすぎて、気持ちわりーよ。(ひどい扱い)
でも計算してやってたらやってたで、萎えます。お前はばかあであほだからかわいいのに、実は全部計算かよ、みたいな。
それに対して、どうサンジを動かすかも、これまたやっかいで、どうしようどうしようとなった結果があれでした。サンジ目線で書く、とか、ほんと切羽詰りすぎててごめんなさい。そうしないとサンジから絡まなかったんだもん。ゾロのゾロによるゾロナルシスト劇場になっちゃったんだもん。それはそれで笑えるけど。笑
でもねーやっぱりねーアレが限界です。
書きながら何度ぶふーってなったことやら。これってギャグだよね?って何回空気に問いかけたことやら。
大っ嫌いだ。は私の私に対する気持ちだったり。(嘘です)

だっらだらと言い訳をしてみたところで何かが変わるわけではないのですけれど、でも、言い訳しとかないと、ほんと、掘り続けた結果出てきたマグマの中に飛び込みそうだったので・・・いや、飛び込めよ自分。
うん、飛び込もう。(どこまでも自虐的)

S里さんと、実はコラボってました。(周知の事実)
これ言ったらS里さんの大勢のファンの方に殴り殺されそうですが、私は楽しかったからいい。殺されても悔いはない。死ぬ間際にそっと、誰にも気付かれないように、アリエール、って書くから。(死んでもS里さんラヴを主張しようとするこの執念)

あまりのZIP参加者様の凄さに、Kスミさんの凄さに、そして集まった作品の凄さに、うっかり書いてしまいました。わからない方には失礼ずぎる日記でスイマセンでしたー。
でも私はスッキリしたから・・・滅

してりゃいいのに、おなかいたいくせにワサワサ動いてたら、そういや戦利品って何冊くらい買ったんだろう?って思いだしちゃって、数えて見ました。

今後のためにメモ。
48冊




金も底を尽きるはずだ。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]