忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も…ほんと…なんでゾロ誕前日に用事入ってんだよ…も…マジで…呪ってやる…!!

しかも明日の朝もいつもはゆっくりなのに早いしさ。
いじめですか?
わたし何かしましたか??





いろんな運をことごとく使い果たしちゃったから、こんなことになるんだよ…orz






あぁ、チャット参加したかった…っ!
PR
や、やばい…ゾロ誕何にもできてな…い…ど、どうしよう…orz


そしてレポ。
これ、また、夏みたいになんじゃね?夜中大量更新とかになんじゃね??って感じです。だめだめでスイマセン…orz

今日はあまり用事がないので、頑張れるだけ頑張って見たいです…頑張ろう…っ!!
あと残り1時間。
なんとも暇ですーバイトの休憩所にいるのですがやることないよーパソコン欲しいよー


変な妄想を残して仕事はできないので、うだうだ日記。
あーもう家帰りたいよー…(眠気の限界らしい)
に続く言葉で一番萌えるのはなんだろう…?

ゾロサンの場合
ゾロ:所詮コックだろ?(罵る言葉が続く)
サンジ:さっさと死んじまえ。(すごい真顔で言うの希望)
とりあえず、好きとか嫌いとかっていう感情の言葉を超えた言葉が続いて欲しいです。

山獄の場合
もっさん:大好きだ。
ごっきゅん:大っ嫌いだ。
二人ともまだまだ幼すぎて自分の感情のコントロールができなくて、両極端だといいな。
嫌いって言ってるくせに好きって言ってるもっさんよりも好きなごっきゅんとか可愛いよね。ツンデレ万歳。


勝手に妄想。
そんなことしてる間に小説ちょっとでも書けよって話だよねーはっはっは。

うーネタがあるのに、書けないよーorz
を昔使ってたド〇ンちゃんに代えてみました。
ハートが飛んでるやつです。

バイト先で新人さんとよく間違えられるので、ややこしいってことで髪型を代えてみました。二つ括りです。この年でその髪型は無理があるよーって髪型です。


待ち受けと合わせて見てみると、いきなり若作り始めた人みたいになりました!痛い!




そしてそして、某大好きなお方へ、勝手に便乗私信です。(誰に向けてかすぐ分かりそうでこれまた痛いなぁ)
スッキリで中井ボイスを同じタイミングで反応していました!まさか、そこまでシンクロするだなんて!嬉しすぎて、悩みも眠気も一気に吹き飛んびましたよ!!キャー嬉しいww
そしてそしてそして、携帯の充電の持ち具合まで仲よしこよしで、驚きです。こうしてブログ更新している今も、刻一刻とタイムリミットは近付いています。とか打ってたら一個減りました。わたしも携帯充電器を持ち歩いています。ないと、ほぼ100%家まで持ちません。使っている日数が違うから、多分わたしの方が持ちはいいのだろうけど、同じ日数使えばきっと同じ持ち具合になるんじゃね?って感じです。
腹立ってましたが、おそろだと思うと、途端に可愛く思えて来るのが不思議!むしろこのまま減りまくりな問題児でいいよーとか思えちゃうのが不思議!
好きのパワーって底知れないね!!

リアル生活が少しでも落ち着いてくれたらなぁと、切実に願います。頑張るよ。頑張ればどうにかなるはずさっ!!

忘れないようにメモメモ
・ストーカーゾロサン
・ゾロはサンジをサンジのバイト先の店の裏で発見。おなか空いてたら、飴くれた。一目惚れってかサンジも自分が好きって勘違い。
・ストーカーになる。
・すごいストーキングっぷり発揮
・サンジちょっと病む
・でもサンジだから病みすぎない。結構強い子サンジ。
・ゾロもちょうストーカーのくせにコソコソするの苦手。ってかストーカーとしてはどうなんだろう、な感じの堂々ストーカー
・オチが見つからないからもう一度考え直したいけど時間ないから諦めてこのどうしようもない設定をどうにかしようとか思うんだけど、できるかな?
・SBは…とにかくゾロ誕なんだからゾロを出す。隠れて無いで出てきておくれ、ゾロ!



メモ…なのに悲しくなってきたよ…ヒー!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]