忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入るタイプの人間なんです。
とりあえず、作品まったく出来てないけど、ゾロ誕部屋設置してみました。

予定としては、
・ストーカーゾロ
・S&B
の二本書けたらいいなーとか思ってます。

予定は未定ですが!

あーもー時間が欲しいよー!!
メールも全く出来てない状態で、ほんと、スイマセン。
ちょぼちょぼ送ろうと思っているのですが、いかんせんこの時間帯になってしまって・・・ごめんなさい。
ゾロ誕までにはなんとかしたい。
そして、刻一刻と近づいてくるゾロ誕。どうしようどうしよう。

あーもー本当に、私が10人くらいいたらいいのにって思います。
あ、でも、私はとっても怠け者なので、10人いてもみんなしてだらけるから意味ないか!
真面目な性格の私が10人くらいいてくれたらなー・・・(それ、もう、私じゃないよ)

とりあえず、寝ます。
本当に眠くて仕方ないから・・・寝ます。

PR

途端に時間がなくなっちゃいまいした。
どうしようどうしようどうしよう・・・。

ゾロ誕って今週末だったんだよねーあははーどうしようどうしようどうしよう・・・。

何にも書いてないよ。
やることもっさり時間さっぱり。

もう、マジで、その、また、ほら、締め切りとか破りそうって言うか、その、本当にどうしよう・・・。

頑張るよ。
いざとなったら徹夜っていう技があるじゃない。
頑張るよ。

でも徹夜とか、ね。
ほんと、この年になると辛いんだよね。

私が5人くらいたらいいのに・・・。(現実逃避)

すいません…!
あれだけ毎日激しく更新していた日記をたった一日でも無断で空けると、心配かけるって分かっていたのですが、ちょいとリアル生活が忙し過ぎました。
もう大丈夫!

忙し過ぎたおかげで、さっそくねぼうしちゃったよ。あっはっはっ。





ちゃんと学校行きます…。
行きたいな。

春コミ

けどオフ会あるからなぁ…本も買いたいけど…実は某Sさんが日記で参加するか否か悩んでるのを見て、参加されるのなら逢いたいな…とか思ってて…でもでも気持ちだけでは遠征できなくて…お金とか時間とか現実のものが壁になってて…。

どーしよう。
ほんとは冬も行きたいのだけれど、あの年末の日にちはちょっと…ね…さすがに無理だから…春くらいとか思ったり…でもどうせオフ会で逢うじゃんとか思ったり…でもでもでも一日でも早く逢いたいなとか…どうしよう。

逢いたい逢いたい逢いたい…(ストーカー)
財布の中があと残り254円しかなくて、お昼ご飯どうしようーって思ってたら、賄が出たよ!
しかも肉だよ!焼肉だよ!やったやった!!





倍々ゲームみたく体重が増えていく、とか言わない言わない。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]