忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと隠れたいと思います。
リアル生活が、ちょっと、あまりにもめまぐるしく動きすぎて、付いていけていない状態でして、リアルが無理なのに、こっちが大丈夫なわけがなくて、スイマセンが少しの間留守にさせていただきます。
とか言って、ちょこちょこ顔出したりするかも。
と言うか、すると思うのですが、とりあえず、報告。

ゾロサンへの愛が薄れたわけでは決してないので、ご注意ください。
これからもゾロサン道を突き進む気満々ですので、ご注意ください。

なんやかんやで、多分すぐに復活するよ!
別に体調が悪くてどうのとか、お家がどうのとか、身内の不幸とかじゃないので、安心してください。心配しないでください。
3日もすればすぐに復活するよ。絶対そうだ。笑

PR
を立ち上げたい。
一刻も早く立ち上げてやりたいことが山程あるよ!

もう、学校鬱陶しい!授業とかいらない!
それよりパソコン…(とことんオタク
ほんと、どうしよう…がむばれわたしっ!

リアル生活がこんなに突然充実するとは思ってなくて、大変嬉しい反面大変です。
いろいろ間に合わないよ…!!



18時以降食べないダイエットがちょっと効いてきました。1キロ痩せたよ!(1キロかよ)

目標はピーキロなのであと4キロです。頑張ろう!(先は長いよー)
忘れないように取りあえずメモ!

チンピラゾロサン。
上から目線のゾロと、見上げにらみ目線のサンジ。
あぁ~ん?って感じ

長ランゾロと短ランサンジ
互いに田舎のヤンキーだから、それがカッコいいと思ってる。
ちなみに頭じゃない。互いに違うグループのナンバー2でもいいけど、同じグループで自分自分がナンバー2だと互いに思ってて、頭はルフィとかでもいい
ちょうばか
計算できなくて、おつり間違える。(485円の弁当買って515円渡されたらゾロが625円だ!って抗議し出すのをサンジがばかじゃねぇの?425円だぜ!とか間違ってるのに偉そうで、ってか機会通してるんだから店員が正しいのに互いに自分が正しいって思い込んでて、喧嘩になっておつり貰えない。みたいな)
漢字読めない(病院の看板みたいなのを見て、サンジがこの漢字読めるか?ってゾロをバカにして小児科を指差して、ゾロはそれをショウジカって読んで、サンジがやっぱバカだな。それはショニカって読むんだよ!ってニアミスチックな間違いをして、やっぱり互いに譲らなくて喧嘩してる最中にルフィが来て、お前らほんとバカだなぁ。それはコジカって読むんだぞ!とかほんとありえない読み間違いをしてるのに、なんでか二人とも納得しちゃう。みたいな)
(上と同様に、外科をゾロはガイカって読んでサンジはソトカって読んで喧嘩してたら、ルフィがタトカって読むんだ(※外をカタカナにした)とか言い出してありえないのに納得して、さらに内科をウチカって読む二人にルフィがニクカだ!(※内と肉が似てるせい)とか言い出して納得。最終的に、内科外科小児科って書いてあるのを、ニクカタトカコジカって読む。みたいな)
とりあえず、ちょうばかだといい。

補足
ヤンキーだけど、大した悪いことはできない。万引きとかしてるやつを半殺しくらいの勢い。
サンジはタバコ吸うけどゾロは吸えなくて(ヤンキーなのに)ゾロは酒飲めるけどサンジは飲めない(ヤンキーなのに)。
互いに互いをバカにするけど、他人から見たらツッコむ気も失せるくらいバカ同士。



上からと下からの目線の違いを語っていたら、こんなことに。我ながら自分の妄想にあっぱれだと思いました。
ですね!
今ちょっと手が空いたので、ブログだけでも更新更新!

あぁ、今あの方の茶部屋ではさぞたのしい時間が…うぅ!涙


誕生日だけど、あんまり気にしてないゾロと、やけにソワソワしちゃってるお祭り好きなサンジとか可愛いな。
ソワソワしてるんだけど、絶対にそれを出さないサンジとか。
でもちょっとは気付いて欲しいとか。
でケーキ作ってわざとゾロに造ってやったぜって見せつけるんだけど、ゾロは大したことって思って無いから、普通に「は?」とか言っちゃって、サンジが一人でキレて、喧嘩してる間にせっかく造ったケーキを船長に綺麗に食べられて、さらにキレてゾロに真顔でナイフ投げ付けたりして、ゾロはなんなくかわすんだけど、たまたま入ってきたウソップに当たりそうになって、ぎゃーぎゃー大騒ぎになるといい。
でもちゃんと誕生日パーティーが始まって…みたいな。
そんなドンチャン騒ぎな一日になればいいと思います。

かと言って、ゾロがみんなに愛されてプレゼント貰ったり、サンジくんといちゃいちゃ二人っきりになったりとかなくて、普通に端っこに追いやられて独りで酒飲んでたらいい。



わたしゾロファンですけど、何か?
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]