忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[1] [2] [3]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じくピッチャー返しにあったあいつバトン
むふふとしながら回答ですー

■あいつの名前を教えて下さい。
⇒彪梨です。大好き!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒ゾロサンを分かち合える仲。寝食を共にした仲。
実はモエポインツが結構似てたりする!というか、趣味が一緒。芸能の趣味も一緒(笑)

■あいつを色で例えると?
⇒明るい色かなーチャットとかでよく紫色にしてるから、紫ってイメージ。ただ、こう、おばちゃんみたいな紫じゃないくて、可愛い、ラベンダーみたいな紫。

■あいつを四字熟語で例えると?
⇒私は才色兼備じゃないよ。むしろ、あなたが才色兼備だよ。

■あいつの良い所、1つ教えて。
⇒一つじゃ収まりきらないのですが・・・あえて一つ上げろというなら、優しいところ!いっつもいっつも気を使わせちゃってごめんなさい!彪梨の優しさにいっつも甘えちゃっててごめんなさい!本当に本当に優しい彪梨が大好きです!

■あいつの嫌な所、1つ教えて。
⇒嫌なところなんてあるわけがないところ

■あいつに唄わせたい歌は?
⇒彪梨の歌いたい曲を!ここは、あえてワンピじゃなくてあっちでいこうかなーV6の歌をたくさん歌ってほしい!

■あいつと遊びに行くならどこ?
⇒やっぱりカラオケ?どこでもいいよ。遊べるならどこだっていいよ!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
⇒ど、どどどどどうしよう・・・彪梨の絵が大好きだから、いっぱいいっぱい絵を描く!で、裏に「アイへささげます」って書いとく。(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
⇒大好きです!ずっとずっと仲良くしてねー!!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。
⇒もうピッチャー返しはこりごりだ。




彪梨、鋭いピッチャー返しありがとうでしたー!笑

PR

あいつバトン
回したら思いっきりピッチャー返しを受けました。


■あいつの名前を教えて下さい。
⇒汐里さんです。
わたしもお名前タイピングするだけで鼻血が出そう!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒もえもえストライクゾーン(ホームラン打てるゾーン)がかなり近い、共に緑と黄色を掛け算して考えちゃう関係。ブラックで、関係。

■あいつを色で例えると?
⇒ピンクです。明るいピンク。シックなピンク。ド派手なピンク。淡いピンク。なんでも似合う。ピンクなら何でも似合う。

■あいつを四字熟語で例えると?
⇒才色兼備はあなたのことです。

■あいつの良い所、1つ教えて。
⇒綺麗なのはあなたの方です。(サボってるわけじゃないよ!)
だってだって、真剣に書き出したら、多分文字数が足りないんだもん!!(一つって言ってるのに)

■あいつの嫌な所、1つ教えて。
⇒嫌いなところなんてあるわけがない。
あえて言うなら、汐里さんと同様、なかなか会えないところですー。

■あいつに唄わせたい歌は?
⇒ウソップ☆ドロップ(是非もう一度!お願いします!!)
KAT-TUNのーって言いたいのですけど、どちらかというととってもキュートなお声だったイメージがあるので、可愛い女性ボーカルの曲がいいな。とか言いつつ、何でも歌ってほしいです。汐里さんの好きな歌を歌ってほしい!

■あいつと遊びに行くならどこ?
⇒修学旅行みたいな旅行したいですよねー!絶対に、汐里さんの隣の位置は誰にも譲らない!ご飯の時も、寝る時も、記念写真取る時も!
こいつ、殺してやる!っておもわれるかもしれないですけど、冗談抜きで汐里さんのおうち行きたいですー…自分死ね!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
⇒ぎゃー!そんなことが起こったらまず絶対に喜びにむせび泣くよ、わたし!
そりゃあもう、まずは、汐里さんの素晴らしい頭脳を体験するために、英単語とか読んでみたり難しい本読んでみたりして、それからもう一つの素晴らしい頭脳を堪能するために、ゾロサン妄想して文章書いて、そしてそして、汐里さんと同じく誓約書書いておく!
あ、汐里さんはわたしなんかと入れ替わることがないように注意してくださいね!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
⇒だーいーすーきーだー!!!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。
⇒もうピッチャー返しはごめんです。

汐里さんをあいつ呼ばわりして質問に答えるだなんて!
きゃーきゃーw(テンションおかしい)

さっそくやってみましたー笑
だって、わたしS里さんのストーカーだもん。一時間に一回はチェックくらいのいきおいで日記チェックしちゃってるんだもん。ほっほ。

19*6年 8月 5日生まれのあなた
 生まれてこのかた*380日目です
 生まれた火曜日から*054週目で モチベーションは[~] → [▼]と下降気味です。
今年の誕生日から75日目です
 
あなたのエゴ暦は 第2*番年 第2波動月(2/9) 35番日目(35/40)です。
 
あなたの ほへと数秘は 1 Std4 です。

年齢2*歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

> 1の意味
 ・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。
 

>補正オプション

 std4:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘:4の性質を少し合わせ持つ。4の数秘の意味は探してね。

 

うぉぉーすっげ、あたってる!次の誕生日からが勝負ですって、遠過ぎるとおもいました。笑
基本性格の最後の行とか、人間関係とか生活とかが当たりすぎてて、笑えてきます。
あと、S里さんと物凄い似通ってて、かなり嬉しいです。別に狙って似たわけじゃないですよー!本当の誕生日ですから!!それを入力したら、一緒だったんだ。きっと、萌えポインツが似てるのもほへとのせいですね。運命を、真剣に感じました。ほっほ!(調子乗り出した)(調子乗るなって言われてる矢先から!)

カスミさんからいただきました、昔バトン。
ドキドキしながらやっていきたいと思いますー!

●1.あなたは昔、何系でしたか?
何系…ですか?小学校の頃はガキ大将系で、中学の頃は委員長系で、高校の頃は印象薄い系で、今はサボり系です。
ガキ大将からサボりへの見事な転落っぷり。われながらあっぱれだと思います。
カスミさんの答え方も面白かったので、そっちでも。
~小学:少女漫画も読んでたけど、金○一少年の事件簿とか烈○豪とか少年漫画派
     しかし、少年漫画を読んでるってのが恥ずかしくて言えなくて、要するにこの頃から隠れ系
~中学:ジャンプを中心に少年漫画派
     うっかりジャンプと出会い、この世界を知り開拓され、要するにオタク入門期系
高校~:読み専
     高校受験の時期にマンガ絶ちを図り失敗に終わってから、オタクウェイまっしぐら。隠れ暦に年季が入ってきて、今に至る。

●2.あなたは昔、習い事をしてましたか?
小学校3年生までは体操なるものを習ってた気がしますが、まったく運動が出来なかったのでやめた記憶があります。ピアノは今でも月謝を自分で払い習ってます。ピアノ大好き。下手だけど。
塾は中学3年の夏期講習と冬期講習だけ。いまどき珍しい塾経験のない子

●3.今と昔、一番変わったと思うことは?
心の美しさ。昔は多分綺麗だった・・・こともないかもしれない。(どっちだ)
現実的に言うと金銭感覚。

●4.今と昔、変わらないと思うことは?
マンガやアニメに対する気持ち。昔から大好きでした。
あと、わがままな性格。

●5.昔からのトラウマはありますか?
上り棒とかうんてい(であってるかな?)から小学生の頃多々落ちて、中学高校の頃は高いところがダメでした。でも、最近高いところ好きになりました。アシガクガクなるけど、高いところ好きです。(ばかになったってことでしょう)

●6.昔なりたかったものは?
花屋さん→ケーキ屋さん→ピアノの先生→子どもと遊べる仕事→幼稚園の先生とみせかけて、小学校の先生
と移り変わっていきました。みんながなりたいって言ってるからーから食欲が出てきて趣味が出てきて現実を知り何故かこうなった、系
でも、本当になりたいものは昔から変わりなく花嫁さんです。

●7.あなたの昔の失態を教えて。
そんな恥ずかしいことこんな公の場所で言えない。

●8.今と昔の異性の好みを教えてください。
恋愛経験値の極端に低い人間なのでなんとも言えないのですが・・・
<昔>
・身長高い
・かっこいい
・優しい
・おもしろい
要するに高嶺の花系な人気男子系なやつが好きでしたねー
<今>
・身長高い
・おもしろい
・ムードメーカー
・頑張り屋さん
・優しい
・頼りになる
友達いっぱいいる感じで、おもろいなーってやつが好きになるんじゃないかしら。と。九州男児好きですね。亭主関白になれる人が好き。ルックスは気にならなくなったのは、妥協がはいったからじゃ、決してない・・・!
ちなみに。
肩から腕にかけての筋肉に弱いです。抱きつきたくなるような背中とか、やばいです。

●9.出来るならあなたの昔の写真を貼ってください。
貼ったらココが閉鎖の危機においやられるので、ごめんなさい。

●10.過去を知りたい人10人に回してください。
じゅ!?
そんなに友達いねぇーよ!友達少ないんだもん!!
お前10人すら友達いねぇの?ハッ!寂しいヤツ!とか言われてる気がしてならない・・・クッソゥ・・・!
そんな素敵セリフはサンジにゾロに向けて言わせたいセリフであって、決して私にむかって吐いて欲しいセリフじゃないんだ・・・!!
えとーなんやかんやで回ってるし、友達ほんといないので、ストップで。


いやはや、なんて転落人生なんだろう、私の人生。
ある意味バラ色へと向かっている人生ですが、このままちゃんとした社会人になれるのかどうかが心配です。
1とかね、悲しくなるもんね。あと、10になってやっぱりやらかしてるしね、妄想。


カスミさんへ!
とても楽しかったです!回してくださってありがとうございましたー!

カスミさんとS里さんと彪梨とコンちゃんとアイカさんとパティさんと…とにかく色んな方に回していただきました!


「管理人様連想バトン」:『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。

●名前(HN)
アイです。
どうもー。ペコリ

●知人に言われた性格
あんたとおると絶対にツッコミになるやけど。(親友談)
頑張りやさんと見せかけて、サボり魔やったんやね。騙された!(仲良くなった子ほとんど)

要するに、ボケってことです。笑

『連想(知人管理人さんのお名前)』
●かっこいい
パティさん
夏コミのサンジコスは忘れられません…!

●可愛い
彪梨
誰がなんと言おうと、あなたは可愛いんだよ!いつも逢うたびに拉致るタイミングを見計らってたり。(犯罪者)

●乙女
カシン
彼女は乙女だと思うのです。私の妄想の中では乙女なんです。

●きれい
時雨さん
こんなところに勝手にお名前あげてしまってよかったのか…でも、本当に綺麗だったんだもん!
稜也ちん
美人さんだった。あった瞬間ビックリした。

●優しい
ゾロサンネットワークで知り合った方々に優しくない方なんていません。
もう、みなさん、聖母マリア様なんて比じゃないくらい、お優しい方々ばかり!

●楽しい
鋭利さん
話しててネタが尽きない!話し上手!!いつも素敵ネタを聞かせてくれてありがとう!!

●個性的
特に思い浮かばない。というか皆様いい意味で個性的だから、えっとー…。

●天然
紅蓮
久しぶりに上で(笑)この子はほんまもんの天然さんだ!天然っぷりが大好きです!

●腹黒
黒いのは私の腹だけだと思うよ。

●変態
それも私だけなんじゃないかしら。いや、ある意味皆さん変態…笑

●子供
蜜柑
子どもっぽいってんじゃなくて、無邪気な可愛らしさを持ってるってことで。○○っぽいって言うのなら、彼女は大人っぽい。

●大人
慈流
こちらは逆に大人っぽいってことです。しっかりしてるよ、彼女は。大人なお姉さんだよ、彼女は。

●ツンデレ
汐里さん
だと思ってます。ツンデレが大好きな汐里さん。そして、本人も結構ツンデレな気がします。大好きです。

●セクシー
汐里さん
だって、乳キャラだから。今度あったときは是非揉ましてください。(犯罪)

●S
慈流
あんたは立派なSだよ。どんどん私を苛めるがいいさ。笑

●M
カシン
乙女でMなんだ。そう思い込んでます。笑
あと、私。(M告白はもういい)

●萌え
コンちゃん
彼女の作り出すものはもちろん、彼女単体も萌えです。彼女を想像するだけでハァハァしてきますが、何か問題でも?(THE☆HENTAI)

●尊敬
カスミさん
汐里さん
コンちゃん
ごっつさん
アイカさん



ってかむしろ、皆様尊敬です。ここには上げきれません。大好きです。





楽しかった!
でも、一つ間違いがあるので、ちゃんと訂正しとこう。
このバトンを回してくださった皆様、私の名前を上げてる項目を間違ってましたよ。私のいるべき場所は変態のところですよ。
これだけ注意しておきたかったんです。
いえ、気にしてません。人ですから、誰だって間違いってあると思います。

というより、むしろ、間違ったって言ってください…!

このバトンを見かける度に、ドキドキあわあわさせられて、面白かったのだけれど、恥ずかしさの方が勝ってしまいました。でも、面白かったですー!

回してくださった皆様、ありがとうございましたー!!

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]