忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により、サイトを縮小いたします。
掲示板のレスは頑張ってしたいと思うのですが、もーのすごくもーのすごく遅くなってしまうかも…すいません。
あと、メールは基本返信なしとさせていただきます。
急用や返信の必要な件に関しましては携帯の方へお願いいたします。
一言やパチパチもすいませんが、返事なしでごめんなさい。
でもでも、全てきちんと読ませていただいてますので!
活力になっておりますので!!

突然のことですいません。
こんな管理人ですが、これからもどうかよろしくお願いいたしますー。

PR

某リ〇ローおじさんのチーズケーキの焼き印がバレンタイン仕様になってた!



スイマセン。
日記じゃねぇな、これ。
毎日足しげく通ってくださっている方、本当に申し訳ございません。
萌え妄想はわんさか浮かんでくる今日この頃なのですが、日記を打つ時間がないというかなんというか…スイマセン。


かといって久しぶりに日記を書いたからと言って大した萌えもない日記なんですが…期待していた方本当にごめんなさい。




今ふとバイトの休憩室でテレビを見ていて思い付いたことー

ゾロサンがゾロの家(一人暮らし)にて健康番組(テレビ)を見ていて、大豆が健康にすごくいい!みたいな内容で、そういうのが好きなサンジがゾロに「今すぐ大豆1キロ買って来い」って突然言い出して、それを言われたゾロはたかだかテレビ番組なんかに左右されやがって。って思いながらも、サンジがあまりにも真剣なまなざしで言うもんだから、乗っかってやったら面白いかなぁーって思って「わかった」って言って玄関に向かうの。
でも、もちろんサンジは本当に買って来て欲しくて言ったわけじゃなかったから、っていうか絶対に買いに行かないだろうと思って言った言葉だったから焦って、でも、ここで冗談に決まってんだろって言うのはなんだか負けた気がして言いたくなくて、プチパニックとしょうもない意地の結果、「○×産のだぞ!間違えんなよー」て言っちゃって、言った直後に心の中でメチャクチャ後悔するの。
その言葉を聞いたゾロはゾロで、てっきり冗談に決まってんだろって言うと思ってたから、焦って、でも、買いに行くわけねぇだろって言うのは負けな気がして言いたくなくて、プチパニックとしょうもない意地の結果、「わかった。行ってくる」って言って家を出ちゃうの。
で、買って来いって言った手前、サンジはゾロを止められないし買わずに帰ってこいとも言えなくて、ゾロはゾロで、買ってくるって言った手前、手ぶらで帰る訳にはいかなくて、無意味に大豆1キロも買い込むハメになっちゃうの。
1キロもの大豆を腐る前にふたりで食べ切らないといけなくなって、かといって、腐らせるのはサンジのプライドが許さなくて、毎日毎日大豆料理が食卓に並ぶ、とか馬鹿らしくてゾロサンっぽくないですか?
さらに付け足すと、二人は大学生もしくはフリーターで、ちょう貧乏で、大豆(しかもそこそこいい所産のだから高い)1キロも買っちゃって給料日まで残り数百円とかになっちゃって、バリエーション付けたくても付けれなくて、大豆っぽいっていうか、大豆しか食べられない、いわば勝手に黄金伝説みたいな状態になればいい。
さらにさらに、大豆を大量に購入し直後に、番組の捏造問題が発覚して、1キロほとんどが意味をなさなくなればいい。


ヤマナシオチナシイミナシ…。
入場待ちです。

人多っ!!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]