忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございますー。
って言っちゃいけないんだったような…大した宗教感を持ち合わせていないので、ぐだぐだなお正月です。
というか。
毎年恒例のバイト三昧でして、もう大晦日もカウントダウンも元旦も三が日も何もかもバイトバイトバイトで、サイトとかゾロサンとか全く手を付けられない感じでして、涙が出てきます。
涙の代わりに頭痛が激しいけど…!


忙しい忙しいと言い訳を並べ立てて、メール返信やサイト運営やマガ発行をサボっていることを正当化してやろうとか思ったけど、無理ですねー。だって普通の人よりかはきっと私忙しくないもん。もっと時間を有意義に使える子になりたい…orz



早くゾロサン妄想に集中したいよー集中できる時間が欲しいよー
PR

妹がユニバに行ってきました!
ちょうかわいいおみやげでテンション上がりまくりです!

チョコなんだけど、味はちょっと甘過ぎるかも…。
おいしいけどね!



ちょ、マジでなにこれなにこれなにこれ!
何でこんなにも忙しいの?
何でここ書く暇すら見つからないの??

ゾロサンアンソロ買いたいというか、それ以前に昨日やっとワンピ単行本を買った私のこの極貧さ。
何で?
本で毎月極貧になってたけど、何で今月は全然本を買えてないのに極貧になってんのぉ?
そして、この忙しさ。
信じられない。
学校というか学校なんだけど、バイトというかなんというか。
もう、色々ごちゃごちゃなりすぎて、ほんと何がなんだか・・・(まずこの日記が何がなんだか)

可愛い妹からお姉ちゃんと指名まで受けてバトンが回ってきてるのにも関わらず答えはもうちょい先になるかもしれません。ごめんね!妹よ!!笑

というか、いい加減ゾロ誕部屋を解体したい。
でも作品がまったく出来上がってないってどういうことだろう?
ストーカーゾロは私のなかでお蔵入りしちゃうかもしれないかもしれない。
あと、SBは・・・気長に待っていてくださると、その、嬉しいな・・・orzゴメンナサイ

誰か時間をください。
サンタさん、物は入らないから時間をください。

アドレスを変更致しましたー。
にしても、メモリ多っ!

全員にはまだお知らせできてないのですが、最低限の方々には連絡したはず…です…。

いろいろマガとか変更しないといけないのは分かってるんですが時間が…orz



とりあえず報告を。メールしたのに返ってきた!って方は、パソコにメールお願いしますー

ウィル○ム買いましたー相手にほとんど出させたので、3300円という破格の値段で買っちゃいました!

ま、名義は私なわけだし。なんで私が名義なんだよ。(怒)


メモリーのほっとんどないことになりそうっていうか、うん。一人しかいねぇんですが。
増やしたいからウィル○ム持ってたら連絡ください!無料通話しようよ!笑



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]