忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいなーあーあーあー!!!!!!!

S里さんに会いたかったよぉーKスミさんとハグハグしたかったよぉー久しぶりに会う皆さんに会いたかったよぉー。


でもでも、いいもんねっ!E利さんからS里さんの写メもらったもんねっ!それを穴が開くくらい見つめて、携帯がダメになるくらい好きです愛してますって伝え続けたもんねっっ!!!


でも、やっぱり生がいいよーいいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいなーーーーーー!!!!!!!!!!
PR
に合うものが好きなサンジ萌え!



白米と酒に合うものって…苦笑
サンジくん、お誕生日おめでとう!
サン誕企画はサイトの現状を見ていただければ何となくお分かりかと思うのですが…今回はパスさせていただきます。ご、ごごごごごごめんなさいっ!!!!土下座

ただ、祝う気持ちはウザいくらい持ってるので、sssくらいは日記に書けたらいいな…(希望かよ!)



もうすぐ春オフ会ですねー。
私は何ともひどい事に行く行く言ってたくせに行けなくなってしまいまして…主催者のKスミさん、来て来てとだだこねた結果来てくださる事になったS里さん、本当に本当にスイマセン。
もう、自分死ねばいいのにっ!最低な私死ねっ!!

行かれる方、ゾロサンを謳歌して来てくださいっ!






ポソリ…サンジくんみたく私も永遠に19歳だったらいいのになぁー
引いちゃいました!私じゃなくて、ツレが。熱出てきちゃってプチパニックですー。

ほら、男の子って大切な所が熱に弱いじゃないですか?どうすればいいのやらやら。


そして、隣りで苦しんでるのを見つつ、久しぶりにゾロサン変換ー↓

やつらはまず風邪とかそんなミクロンなウイルスなんかには負けないので、かわいく熱が出るなんてことはないだろうから、しかもチョッパーかさっさと対処しちゃうだろうから、学生パロで考えます。
二人は大学生設定。付き合いたて。サンジは実家から通ってたんだけど、学校のすぐそこで下宿してるゾロの家に(便利だから)転がり込んでる。
で、サンジがうっかり流行の風邪にかかっちゃうのね。喉がやられちゃって、腫れちゃって熱が出ちゃうの。
あんまりにもしんどそうなサンジを見て、ゾロはここじゃ何にもしてやれない(男の一人暮らしで、体温計すら無い状態だから)し、親御さんとこ返した方がいいと思って、「お前、もう帰れよ」って熱でベッドの上にグッタリ横たわってるサンジに言うの。ゾロは心配して言ったんだけど、ゾロだからすごい冷たく突き放したような言い方で、サンジは風邪で熱も出てるから全然頭が回らなくて、こいつは俺が鬱陶しいんだ、とか、風邪うつりたくないんだ、とか、マイナスなことしか考えられなくて「帰りゃあいいんだろ!」って怒り出すの。突然キレ出したサンジを見て、ゾロはなんで怒ってるのか全く分かんなくて、熱のせいで頭がおかしくなったのかな?とか、また訳の分からないこと思いだして、起き上がろうとするサンジの頭
を思いっきりベッドに押し返すの。帰れって言われたから起き上がろうとしたのに、押し返されたサンジは訳が分かんなくて、怒ろうとするんだけど、熱が出てるからクラってしちゃってそのままベッド沈みこんじゃうの。一人で沈み込めばよかったんだけど、うっかりゾロの首元を掴んで沈んだもんだから、ゾロも一緒になって倒れちゃって、体が密着するのね。したら、サンジの股間が熱くなってる(温度がってことです。膨らんでは無いよ!)ことにゾロは気付いて、昔通ってた道場のお兄さんがおたふく風邪を引いて高熱を出して、看病してたおばちゃんが、「子供が作れなくなっちゃうといけないから」って言いながら金〇を冷やしてたのを思い出して、おもむろにサンジのズボンとパンツをずり下げだすの。
当然、何も言わずに突然パンツまで脱がされたサンジはパニクって、暴れるんだけど、ゾロは必死だからすごい真剣な目で「動くな」って言われてビックリしちゃってサンジは動けなくなるんだけど、いきなり〇玉を掴まれて、「な、何する気だっ!」ってゾロを蹴り飛ばそうとしたら、ゾロが「(熱で精〇が)つぶれるぞ」って言って、握りつぶされると思ったサンジは何もできなくなるんだけど、ゾロは別に何もしてこなくて、恐る恐る「な、なぁ、何がしたいわけ?」って聞いたら、「冷やしてぇ」って言い出して、そこでやっとサンジもゾロの行動が読めて、「ビニル袋あんだろ。それに氷詰めて、タオルで巻いて、んで当てとけ」って指示するの。サンジの指示通りセコセコゾロが動けばいい。でも、単純な作業なのにミスればい
い。それでサンジが怒って、ゾロが偉そうに逆ギレすればいい。


そんなゾロサン妄想。
携帯のストラップがゾロサンだった(色が)ですが、ゾロの方がちぎれちゃいました…orz
なんてこと!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]