忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kスミさんとこのしりとりな二人がすごくすごくツボでした。

やべーやべー!
大好きすぎます。
Kスミさんはほんと偉大な人だ。




便乗しりとり

さぁ挿入って時の会話で「バーカバーカ!」ってサンジがすっげー真顔で言ったら「可愛げのかけらもねぇな」ってゾロがげんなりした顔しながら返したら、ゾロの息子を掴みながら「萎えてねぇくせに」ってヘッてサンジが偉そうに笑うから、ゾロがサンジのもう一個の手を掴みながら体重掛けて(正上位でヤろうとしてる)「ニヤけてる余裕あるんかよ」って上から見下し目線で言ったら、サンジが「余裕ねぇのはテメェも一緒だろうが」って言いながらギュッて握り締めたら、ゾロがあぁ!って顔しながら息子握ってるサンジの手の上から握って、目的地まで誘導して「我慢させて悪かったな」って言われて、サンジはポカーンとしながら「何言っちゃってんの?…しね。しんでください」って返しながら握ってた手を離したら「…い
い声でなけよ」ってボソって言いながら挿入して、いきなり奥まで来られたサンジが「うぐっ」って言ったら、ゾロが楽しそうな顔してたらいいな。
その顔見て、「今のは言葉じゃねぇから無効だ」って言い訳するサンジに「じゃあなんだよ」ってニヤニヤするゾロの顔見て、墓穴掘ったことに初めて気付くおバカな子サンジ、に思いっきり締め付けられて顔を歪めるゾロを見て「余裕ゼロですね、ロロノアさん」って言いながらニヤニヤしてる。みたいな。
そんなゾロサンの夫婦の営みとか、よくないですか?

思いっきり他人様のネタぱくっちゃったんですが。
便乗というかぱくりですよね、ここまできたら。すいません。



Kスミさんのファンに殺される前に消そう…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おにゃあああ
しりとりしりとりしりとり!!
はあはあはあはあ・・・
萎えてねえくせに、ってすごく、イイですね・・・!
カス 2006/11/28(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]