忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ふあふあで間違えられて、居酒屋初スケブ~編


舞台を色々突っ込みながら見終わった後、なんと、KスミさんとS里さんが荷物を見ててくださるとのこと。
三人で遊んできてくださーい、とまるでお母さんのように見送っていただき、私たちは、まるでやんちゃ坊主のように遊びに出かけました。
まずはミニゲームから。
AヤリとG蓮がボールを投げて的を落とすやつに挑戦!
G蓮は後もう少しってところで残念だったのですが、Aヤリは見事ビンゴ!コインとガラガラ券を貰いました~!
私は送球に大して自身がなかったので(昔はこれでもキックベースボールチームのキャプテンでした)、簡単そうな、パズルをすることに。
子どもたちが大勢いる中、張り切ってやる!と手を上げる私。恥ずかしい大人です。
しかも、お姉さんがいた場所のやつじゃなくて、子ども時代のキャラが描かれている方のやつがいい、と駄々までこねてお姉さんを移動させ、しかも、キャラクターは決まってますか?と聞かれ、サンジかゾロかどっちにしようか悩みだし、結局ゾロにして真剣にやりだしたりしてました。
笑えない、大人です。ははは。
そりゃぁ、ねぇ、子ども向けに作られてるものですし。
物凄い速さで完成させてしまいました。えっへん!(威張ることろじゃない、恥ずかしがるところだ)
次にG蓮が空島でサンジを完成させました。これまた物凄い速さで(笑)
そして、二人してガラガラ券をゲット。
次に、私はどうしてもふあふあがやりたくて、でも、チケットは3枚しか買ってなくて、さっきのパズルで2枚使ってしまい残りあと1枚。
ふあふあには1枚足りません。
買おうか、と思っていたら、Aヤリが、私はもういいからーと残りの1枚をくれました!
なんていい子!
本当に本当にありがとう!!
なんてなんていい子!!!
飛び跳ねるようにして、ふあふあへ!
独りじゃさすがに心細いよーと、これまたわがままをいうと、G蓮がお付き合いしてくれることに。(G蓮はたっぷり遊べるやつを買ってました!賢い!!)
本当はメリー号がよかったんだけど、物凄い列だったので、人気のないロケットマンへ。
お兄さんにチケットを渡すと、呆れたような、可哀想とでもいたげな、なんとも言えない笑顔で靴を脱いでください、と言われました。
見た目は大人、中身は子ども、その名も腐女子アイ、ですから。(救いようがない)
めげない。そんなことで、めげない。
と、きゃっきゃと遊んでいると、途中から男の子が一人乱入してきました。
もちろん、仲良く遊びましたw(精神年齢がきっと同い年だったんだ)
あ、こんなとこにも窓が!と顔を出すとお姉さんが立っていたりして、ちょっとサプライズもありつつ。
ってか、一番のサプライズは、入り口でなんとも言えない目線を送ってくださったお兄さんに突然声をかけられたこと!
私の方を見て何か言葉を発したもんだから、「へっ?!」ってなってお兄さんを見つめ返したら、「あ、スイマセン。人違いでした」といいわけ何だかなんなんだか、理由になってない理由で納得させられてしまいました。
人違いって、あなた。
どんだけ弄ってくんだよ、おい。
そんなに、残念だったか!同い年か少し下くらいの女がキャッキャいいながらふあふあで遊ぶ姿は、そんなに残念だったかよ!!
でもな!心は少年なんだよ、こっちは!ふあふあで遊びたい盛り真っ盛りなんだよ、こっちは!!
でも、さすがに長居するわけにもいかず、羞恥プレイを強いられた直後、ふあふあから出ました。

抽選券(ガラガラ券)を物に変えようと、並んでいたら、S里さんから電話が。
Kンちゃんが来たとのことで、入り口に移動しましたーとのことでした。
あの大荷物をお二人で移動させてしまって、スイマセンでした!慌てて入り口へ向かったのですが、もう荷物は移動し終わっていました。ほんと、何から何までスイマセン。

+ + + + + + + + + +
Kンちゃんが合流して、まずはお隣のフードコーナーへ。
6人いてゾロとサンジのメニューしか揃わなかったことに爆笑しつつ、話はもちろんゾロサンへ。
S里さんがKンちゃんへ、ゾロ風に果たし状なる手紙を渡していて、ちょっとうらやましかったです。
すると、Aヤリが壁を凝視。
何かと思ったら、「壁がゾロサン色じゃない?」と。
よく見ると!なんてことでしょう。
緑と黄色でした。素晴らしい配慮です、品川プリンスホテルさん!
腹ごしらえをした私たちは、またもや、私たち大阪組みのわがままで、スケブ探しの旅へ。
あちこち見て回らせてしまって、本当にごめんなさいでした。
謝ってばかりですね。
すいません。

結局最終的に無印さんへ行き、そこでスケブをゲッチュ。
居酒屋が開くまで時間があるってことで、本屋へ行きました。
みんなそれぞれ本屋で思う存分時間つぶし。
そういや、あの時Aヤリとワンピの時間移動について、嘘だって信じてるんだ、とか話してたよね。
あんなに自信満々に嘘だって言ってたのに、現実にはなってくれませんでしたね。シクシク

時間になったので、これまたお洒落な居酒屋さんへ。個室をとってくださったKスミさんは素敵にかっこよかったです。

居酒屋に入って早々、やっぱりジュースを頼んでひたすらゾロサンについて熱く語っていました。
あまりに長い間料理を頼まないので、痺れを切らした店員さんに、ちょっと怒られ気味な感じでオーダーを聞いていただき、料理が来てもやっぱり語ってました。
おもわぬミスを発見したり。(ゾロが増殖してた)
皆さんの萌えを分けてもらったり。
そんな、ネタを私なんかに聞かせちゃっていいの!?って遠慮したくなるくらい、素晴らしい話をたくさん聞かせていただきました。
ちゃんと本にしてください!(笑)

そして、さっき買ったばかりのスケブにお絵かきが始まりました。
私は、昨日のようにチラチラ見ながらKスミさんの手空いた瞬間を鋭く狙って描いていただきました!
何がいいですか?と聞かれ興奮しすぎて、Kスミさんの好きなので!というと、私の好きなゾロサンが描かれて返ってきました。
ちょ、Kスミさん!何で私のツボ知ってるんですか!エスパーですか!?
素敵な絵をニマニマ眺めて、すぐさま、お隣のS里さんへ。
嫌がりながらも、素晴らしいかっこいいサンジを描いてくださいました。
この手!このタバコを持ってる手がツボなんですって!何で知ってるんですか!エスパーですか!?
Kンちゃんに頼もうとして、時間切れでした。

あっという間の4時間。
Kスミさん、S里さん、Kンちゃんはバスがなくなるといけないので、この居酒屋で6月以来の涙のお別れです。
美しい涙が…また!
また必ず会おう!と約束して、みんなで抱き合ってお別れしました。

次はオンリーですね。10月ですね。楽しみです☆(会う気満々)

その後はてんやわんやで、ちょっとバタバタしながらでしたが、何とか無事バスに乗り込むことに成功。
乗った瞬間夢の中でした。


あっというまの3日間!
生きてきて一番楽しかった3日間です。本当です。
いろんな初体験もしたし、色々学んだこともあったし、大阪組とは更に仲良くなったし、新たにお知り合いもできたし、本当に本当に楽しかったです!!
また、行きたい、東京!
そして、皆さんに、また会いたい!!
いや、行くんだ!
会うんだ!!

最後になりましたが、
2泊も泊めてくれたJ流。迷惑だっただろうに、本当にありがとうございました。大阪に来た時は泊めますんで。狭いけど(笑)ほんとに、ありがとでした!大好きです。
12、13日とご迷惑かけっぱなしだったKスミさん。Kスミさんの背中は、まるで船長の背中のように逞しかったです。リードしていただいて、本当にありがとうございました!大好きです。
同じく12、13日とご迷惑かけっぱなしだったS里さん。お忙しいのにパイプ役をさせてしまって申し訳ございませんでした。S里さんのお心遣い、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!大好きです。
同じく12、13日とご迷惑をかけっぱなしだったKンちゃん。久しぶりの再開で突然抱きついたりしてごめんね。Kンちゃんが途中荷物を持ってくれて、本当に助かりました。ありがとうございました!大好きです。
12日に出会った方々。変態でスイマセンでした。こんな私に優しく微笑みかけてくださって、ありがとうございました。みなさん、大好きです。
そして、共に旅したAヤリとG蓮。Aヤリとは好みが合うという新事実が発覚したね!コミケではAヤリの邪魔をしたんじゃないかと、心配です。ちゃんと買いたいものは買えた?いっぱい引きずりまわして、ごめんね!優しい優しいAヤリが大好きです。G蓮は可愛い面をたくさん見せてくれたね!寝言、本当に可愛かったです(笑)わがままばっか言ってたけど、嫌われちゃったんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます。何から何までまかせっきりにしちゃってごめんね。G蓮のおかげで東京に行けたようなもんだよ。本当にありがとう!しっかりもので、お茶目なG蓮が大好きです。

皆さん、本当にありがとうございました。
大好きです!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]