忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくやってみましたー笑
だって、わたしS里さんのストーカーだもん。一時間に一回はチェックくらいのいきおいで日記チェックしちゃってるんだもん。ほっほ。

19*6年 8月 5日生まれのあなた
 生まれてこのかた*380日目です
 生まれた火曜日から*054週目で モチベーションは[~] → [▼]と下降気味です。
今年の誕生日から75日目です
 
あなたのエゴ暦は 第2*番年 第2波動月(2/9) 35番日目(35/40)です。
 
あなたの ほへと数秘は 1 Std4 です。

年齢2*歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

> 1の意味
 ・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。
 

>補正オプション

 std4:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘:4の性質を少し合わせ持つ。4の数秘の意味は探してね。

 

うぉぉーすっげ、あたってる!次の誕生日からが勝負ですって、遠過ぎるとおもいました。笑
基本性格の最後の行とか、人間関係とか生活とかが当たりすぎてて、笑えてきます。
あと、S里さんと物凄い似通ってて、かなり嬉しいです。別に狙って似たわけじゃないですよー!本当の誕生日ですから!!それを入力したら、一緒だったんだ。きっと、萌えポインツが似てるのもほへとのせいですね。運命を、真剣に感じました。ほっほ!(調子乗り出した)(調子乗るなって言われてる矢先から!)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]