忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【軍部海賊団】の山岸留衣さまからまたまた受け取りました、【ゾロサン破廉恥バトン】
アイも張り切って行ってみよ~♪(笑)

◎彼らは一週間のうちにどれくらいの頻度で関係を持っているのだろう?
⇒3~4。毎日じゃない。でも一夜は長いw(笑)

◎彼らにとってナニをするのに最適な場所はどこだろう?
⇒倉庫、キッチン、見張り台、風呂場...まぁ、どこでも(オイ)
でも、やっぱり最適なのは倉庫だと思う。キッチンはサンジが怒るし、見張り台はサンジが声出ちゃうから(他のクルーに聞かれたくなくて)嫌がるし、風呂場は誰かが来るかもしれないってサンジが言うからね。サンジ至上主義だね。(アイはゾロファンのはず...)

◎この体位でヤッて頂くのが好きなんです
⇒正常位。もしくは正面座位。向き合っててほしいw

◎好きなゾロサンのシチュエーションを3つ
⇒①処理のみの関係やねんけど、実は両想いwでも認めたくなくてーっての。(ての、じゃない)
②嫌がるサンジを強引に押し倒す、もしくは乗り気じゃないゾロを強引に誘い受け。
③普通に19歳って感じの二人
すでにシチュエーションじゃなくなってる回答でスイマセン...汗

◎レディ、次は貴女が答えてくれるかな?
例のごとくここでストップ。
でもゾロサン萌え妄想は止まらねぇ!!!(ハイハイ)

回してくれた留衣さん、ありがとう!!
あぁ、こんなん聞かれたら書けもしないエロが書きたくなるよぅ!
裏、早く完成させないと...未だに工事中でスイマセン。頑張ろう!
PR
山岸留衣様からいただいたバトンを回答したいと思います~

無条件バトン
①無条件でトキメク女の人を三人
・松島奈々子
・藤原紀香
・友人H
松島奈々子さんと藤原紀香さんは本当に好きな女優さん。松島さんは美しいと思う。藤原さんはノリも含めて好きw
友人Hは可愛くて仕方ないんです!頭よくて見た目も可愛くてなのに不器用とか言う萌えオプション付。彼女に会ったら必ずセクハラ行為をしたくなるんです(トキメク...)
②無条件で嫌いな男性を三つ(ジャンルはどんなものでも)
・女の人に助けてもらう
・理屈っぽい(っぽいってか、理屈の塊)
・社会的な意味でバカ
ヘタレは基本NGです。バカってのは学力的な意味やIQ的なんじゃなくて、こう、常識が無いって言うの?周りの空気が読めない、とか、平気で人の傷つくこと言うとか、そういうバカね。
優しい人は無条件で好きw(笑)
③無条件でお金をかけられることを五つ
・漫画
あと、なんやろう...基本無条件でお金がかけられません。(バトン回答になってねぇ!)
食事も削って貯金する子ですので...かなりの守銭奴やと思う。ナミさんとタメはれる自身ありっす(笑)
④無条件で好きな○○を五つ(どんなものでも)
【無条件で好きなゾサ】(結局腐女子)
・変なあだ名で呼び合い(罵り合い)ケンカ
・体と体のぶつかり合いケンカ
・サンジ君がゾロに構ってほしくて突っ掛かる(甘える)
・ゾロがサンジ君にだけむきになってケンカを買う(甘えさせる)
・背中合わせで戦闘
たいがいケンカ。ケンカ愛w二人が隣で並んでいればそれだけで萌えーですww(笑)
⑤無条件でバトンを受け取らせる五人
えぇーっと、前回同様オンラインに友達が少ないため、ここでストップします。
留衣しゃん!バトンまわしてくれてありがとーでしたw
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]