忍者ブログ
日々の萌えと出来事を思いついたままにツラツラと綴っています
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ロロ
遊んであげてね
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彪梨から頂きましたー!『指定バトン(ワンピース)』
指定されたお題(今回ならワンピース)に対して以下の質問を答えるバトンらしいですー。


①家族にするなら?
父:ゾロ
母:サンジ
兄:エース
姉:ロビン
弟:チョッパー
妹:ビビ

ゾロサン夫婦が見たいだけです。ゾロサン夫婦の間の子どもはチョッパーしか考えられません。(むしろ子どもできな…ゲフゲフ)
なので、父母の下で一回線を引いてください。エース兄やんはまず最初に浮かんだ!で、次がチョッパー!!ロビン姉さんとか色々教えてくれそうで…(コラ)。ビビちゃんみたいな従順な妹が欲しかった!現実の妹はとっても偉そうなんです。涙


②友達にするなら?
ナミさんです!
あと、サンジ君みたいな友達いたら楽しいだろうなー笑


③彼氏にするなら?
…私はガッツリゾロラヴァなんでゾロですが、きっとすぐにケンカして、泣かされてしまいそうだ…。
サンジ君が彼氏だったら大切にしてくれそうだよね。


④愛人にするなら?
私が結婚してて浮気ってことかな?不倫相手ってなら、スモーカー大佐とか。奥さんがいる設定で。笑

⑤結婚するなら?
ゾロ。
だけど、絶対に苦労するから、現実的に考えて(現実的に考えるなよ)、ウソップです。私、ウソップ好きだもん。

⑥次に回す人へ指定付で5人以上
ストップで!

素敵バトン回してくれて、ありがとー!
とっても楽しかったですw

PR

カシンから頂きました『あいつバトン』
回答がどえらく遅くなってごめんなさい!!

■あいつの名前を教えて下さい。
⇒カシン。とっても優しい北国の子です。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒ゾサ友さ!モエルンジャーのピンクとシルバーの仲。

■あいつを色で例えると?
⇒やっぱりピンクでしょう!乙女で可愛くて、でも元気がいいので、暗い淡い感じのピンクじゃなくて、ピンク!て感じのピンクです!

■あいつを四字熟語で例えると?
⇒…なんだろう…。私のノータリンな頭に漢字とか言われても…。
将来はきっと「良妻賢母」になるだろうなーとは、思ってます。

■あいつの良い所、1つ教えて。
⇒1つなんかに絞れない!でもあえて言うなら、心配りが凄いところ。優しいんだよ、あいつは本当に!

■あいつの嫌な所、1つ教えて。
⇒嫌なところなんてないところ。笑

■あいつに唄わせたい歌は?
⇒女性ボーカルのも歌わせたいけど、声を聞いたことないからなんとも言えないのですが、なんとなく中性的な歌を歌わせたい…けど、カシンの好きな歌なら何でも歌ってください!人が歌ってるの聞くの大好きな子なんでw

■あいつと遊びに行くならどこ?
⇒どこにだって行きたい。二人で熱くゾロサンを語れるのなら、もう、どこだっていい。
そうね、あえて言うなら、ベッドの中?(コラコラコラ)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
⇒まず、絵を描きまくるでしょう。カシンの素敵絵を自分の手(実際はカシンの手だけど)で描ける喜びを噛み締めて、描いて欲しい構図のゾロサンを描きまくって、一人萌え萌えする。
あと、素敵体型を生かして、私じゃ到底着れないような服を着まくる。で、一人萌え萌えする。(結局萌えかよ)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
⇒大好きです。本当に真剣に会いたいです。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。
⇒に、にじゅうにんって、コラ。私友達少ないっての、こんにゃろー。
恐れ多い方々に回して石を投げつけられたらどうしよう。それはそれで、その石を拾って萌え萌えできるから、いいかも…(M気質)
じゃ、じゃぁですねー。
アヤリ
かりん
鋭利さん
汐里さん
カスミさん
コンちゃん
…。
やっべ。恐れ多すぎる面々だった。しまった。投げられた石は密閉して保存しないといけないくらい、大物ばかりを指名してしまった。
この日記を読んでないことを祈って…。
えっと、もし読まれてても、時間のあるときに、暇だー何もすることねーって時にでもやっていただけたら、な、と、はい。思ってます。

バトンをまともに(って言っても人数足りてない)回したのって初めてかもしれない。あ。地元バトンは回したような…でも、基本バトンストッパーな子なもんでして。
でも、バトン回答すんのは大好きなんですよね。実は。

楽しかったですー!カシン、ありがとうー☆そして、めちゃんこ遅くなってごめんなさーい!!

【あいつバトン】

慈流様から頂きました♪張り切って回答しよう~☆

同じ人から2度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まっ兎に角回しに回して下さいだって…まぁ頑張るよ♪
「初めに」
このバトンの中では貴方にバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
貴方が思うあいつの印象etc…正直に答えて下さい。


あいつの名前を教えて
 慈流w
1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 ゾロサン仲間。そして、シリアスがスキ仲間(笑)
2、あいつを色で例えると
 やっぱ、ブルーでしょう!
3、あいつを四字熟語に例えると?
 よ、四字熟語っすか!?汗
 えっと、バカなんであんまり知らないんですけど…何だろう…文武両道、ですかね。文を書かせても素敵やし、強いしかっこいいし…。
 ってあれ?そういう意味じゃなかったっけ??(おバカ)
4、あいつの良い所を1つ教えて
 ぜ・ん・ぶ♪(1つって言ってるのに)
 あえて言うならばクールビューティーなところw
5、あいつの嫌いな所を1つ教えて
 ないよ!↑で全部スキって言ってるじゃんか!!
6、あいつに唄わせたい歌は?
 なんだろう…ラルクとかジャンヌとかかっこいい歌を歌ってほしいかも。んで、それを聞いてメロメロしたいw(変態)
7、あいつと遊びにいくなら?
 東京…を案内してください。(ダメダメ)
 大阪ならバッチこい☆
8あいつと1日入れ替わったら何する?
 えぇ!?い、入れ替わり!?!?ドキドキ(変態パート2)
9、この場を借りてあいつに言いたい事
 大好き好き好き好き~っ(>∀<)!!!これからも仲良くして(かまってあげて)ね♪
10、貴方について答えさせたい回答者
 うぅー…回したい子はいっぱいいるんですが、ここはストップといこうかな…ごめんなさい!バトンストッパーで、スイマセン(土下座)

いやはや、とっても楽しかったですww
ありがとう、慈流しゃんっ☆★

Sky。のミカちゃんこと蜜柑からいただいた【本命バトン】!

彼女と同じく〔〕内はもっさんで!



■[山本 武]を好きになったのはいつ?
⇒3(3であってたっけ?)巻の表紙を見たとき。(ドーン)
あのとき、こっちを見つめるもっさんを見て恋に落ちました(真顔)
それまでリボーン読んでなかった。それから一気にコミック出てる分買って一気にもっさんラヴァーになりました。
■[山本 武]受けで萌えるのは?
⇒受け…臭いとは思うけど受けは萌えないです。スイマセン。
ゾロもそうなんだけど、受け臭い子好き。でも受けじゃなく攻めが好き(笑)
■[山本 武]攻めで萌えるのは?
⇒ヘタレ攻め!山本節で攻め!!
優しそうだから鬼畜ってイメージがないです。でも鬼畜攻めもいい!ギャップがいいw(笑)
■[山本 武]受けで萎えるシチュエーションは?
⇒ヘタレ受け。乙女受け。受けは全体的に萎えなくても萌えないです。
■[山本 武]の好きな所ベスト5
⇒①顔!(ドドーン)(ミカちゃんと一緒さ!)←とくに目!
②剣道!山本のバット!!刀!!!←私の萌えポイントです!最近それにどんどこ近づいていってるのがもう、嬉しくて嬉しくて!!(何だそりゃ)
③山本節←上にも書いたけど、この人は絶対に優しい子だと思うのなー。
④獄っきゅんとの身長差(笑)←少し上から優しく見下ろすもっさんが素敵w(腐)
⑤ココって時のカッコよさw←普段はヘラヘラしてるのに、ココって時は締まるのがいいwそのときの顔がまたカッコイイww(結局顔かよ)
■[山本 武]はS?M?
⇒M。だって飛び降り自殺しようとしたじゃん。
でも、獄っきゅんと絡むとS。MぽいS希望ww(笑)
■[山本 武]は~受け~攻めが萌える
⇒上で書いたけどMっぽいS攻めがいいw
チュウやエチのときとか、獄が嫌がって殴ったり蹴ったりしても、笑顔で「うんうん」とか言ってて欲しいのwそれ見て獄が「お前Mかよ!」て言っても「Mかもなぁー」とか言って、でも押し倒して欲しいのw(腐)
■[山本 武]は~受け~攻めが萎える
⇒乙女もっさん。受けはやっぱり全体的に萎えるかもしんない。
■次に回す人
⇒もっさんを愛するのは私だけ!(違っ)てことで、ここでストーップ。

ミカちゃん、回してくれてありがと~w楽しかったで~す☆

「ダクションパーク」のカシン嬢から受け取った【地元バトン】


■どの都道府県にすんでますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
⇒大阪。南。難波。
■標準語圏内にすんでますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい(例 土佐弁)
⇒大阪弁です。いまやメジャーな方言かと…。
関西弁じゃなくて大阪弁。ここ主張!(笑)
(大阪と京都と神戸と奈良と和歌山では微妙に全然違うのです)
■住んでる近くの有名な場所などを教えて下さい(例 通天閣)
⇒例が実際にそうだったり(笑)チャリで行けます。通天閣。
でも本当に近いのは食い倒れ人形とか道頓堀とか。なんばグランド花月(よしもとの舞台みたいなん)。NSC(よしもとの若手育成所)も。
住んでる所は観光スポットやと思います。
■地元の究極な自慢をどうぞ!
⇒そりゃ、都会ってとこ!難波やもん。
芸人さんに嫌って言うほど会えます!東京行っちゃった芸人さんには会えないので、そこ注意ね(笑)
■住んでる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
⇒いっぱいいる、と思う。知らない…。(なんでやねん)
高校は確か、豊川悦司さんが卒業生だったはず。
あ、あれですよね、今思い出したんやけど、ロビン役の声優さん(山口さん)も出身は大阪府やったと…違ったっけ??
■地元のここだけは許せないということ
⇒夜眠らない。
煩かったり速度違反やったりの車やバイクを取り締まるパトカーの音が煩い。(ほんと)
■私の地元に住んだらこんなメリットがある!というアピールをして下さい。
⇒とにかく何かを買うときに便利。コンビニが腐るほどあるから24時間OK。有名なショッピング街もあるし、電気屋街もある。
あと遊ぶ所も充実~(笑)
■地元にて一番多い苗字は?(複数回答可)
⇒…。そんなん知るか!(逆ギレ)
■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
⇒かりん、アヤリちゃん…(近いかどうか…大阪府民ってことで)
■↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名して下さい。
あ、回すの!?↑のお二方、回ってたらスイマセン(>_<)
えー、じゃぁ、どうしよう。誰に回そう…。
・黒田チロルちゃん
・健太さん
・慈流しゃーん(伸ばした意味はありません>汗)
あぁ、これ以上思いつかにゃい(>_<)しかもさりげに回ってるよね、これ…。
被ってたらごめんなさい。
見てくれてるといいな…。見つかんない可能性もあるよな、ここに書いてちゃ。

回してくれたカシン!サンキュ☆
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 無糖ブラックゾロサンDAYS☆AIR☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]